中途採用(事務職)【募集要項】

仕事の内容具体的には事務作業全般
・見積、発注業務
・納期管理業務
・梱包、発送業務
・受入業務
・電話対応、来客対応
先輩社員からの一言部品や図面番号等最初は慣れないことで戸惑うかもしれませんが、先輩社員が優しく指導しますので、ご安心ください。お客様が求める製品を納期通りに少しでもお安く提供できるように、また、現場の仕事がスムーズに進むように、自分にできることは何かを常に考えながら仕事をしています。見積製作や納期管理、納品発送、お客様や取引様とのコミュニケーションなど責任のある仕事が多く神経を使いますが、やりがいもあります。受け身ではない仕事がしたい方ご応募下さい。
募集人数正社員 1名
募集資格学歴高卒以上
年齢35歳以下(年齢制限の理由・・・長期勤務によるキャリア形成を図る為 省令3号のイ)
必要な資格自動車運転免許(AT限定可)
求める経験・スキル・電話応対、基本的なパソコン作業ができる方

【歓迎・優遇します】
・パソコン操作が得意な方

求める人物像【社全体】
・組織目標を達成するために、自分は何ができるかを柔軟な思考と幅広い視野で考え実行できる人
・多様な人とのコミュニケーションを図れる人
【各課】
・変化に柔軟に対応ができ、スピード感を持って仕事が出来る人
・明るく元気で、物事に積極的かつ前向きに取り組める人
・チームワークとコミュニケーションを大事にできる人
・常に問題意識を持ち、課題を発見・解決することにより成果を出せる人
選考等提出書類履歴書(写真貼付)、職務経歴書
選考方法書類選考、面接、適正試験
労働条件等給料能力・経験等を考慮の上決定します
a.基本給 155,000円 ~ 190,000円
b.手当
・残業手当 残業時間に応じて支払う
・通勤手当 実費(上限20,000円まで)
・家族手当 該当者1人当たり5,000円(上限15,000円)
・役付手当 25,000円 ~120,000円
昇給年1回 4月
賞与6月・12月(直近実績平均 年計7.00ヶ月)
社会保険健康保険、厚生年金保険 、雇用保険、労災保険
福利厚生慶弔慰金、社員旅行、退職金、親睦会制度補助、健康管理(健康診断、予防接種)
勤務時間8時00分から17時00分  休憩60分
※所定労働時間を超える労働(残業勤務)の場合あり
休日休暇年次有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇等
日曜、土曜、祝日は変則、年末年始、夏期、GW等、当社カレンダーによる(年間休日110日)
試用期間3か月(労働条件変更なし)
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